2005年02月06日

紅梅・白梅

紅梅・白梅
OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

今日は青葉の森公園に行ってきました。
梅が咲き始め、よい香りがしておりました。

紅梅と白梅、どちらかというと白梅のほうが好き。
柔らかくて控えめな感じが。
紅梅も凛としていて良いですが。

白梅

紅梅
OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

なんとなく、白梅は寄って、紅梅は引いて撮りたくなってしまう私。
なんでだろ?

« お散歩の風景 | メイン | 女神のサンダル »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/220

トラックバック

» 紅白おそろいで。梅 from miruhana のお気楽な日々
午後ようやく少し時間がとれたので 浜松城公園に撮影に出掛けた。 梅を探して散策 [Read More]

コメント

はじめまして~ すぅと申します。
青空に紅白の梅。とてもすてきですね!

こんなにもう見事に咲いているだなんてー
うらやましいです!

またお邪魔します\(*^▽^*)/

はじめまして。
TBピープル「花」からきました~!
私も今日紅白の梅を撮影に行ってきました。
澄んだ青空に綺麗ですね~~☆

★すぅさん
はじめまして!
梅の開花は種類によってもかなり違うみたいですね。
今日見たところだと、見頃の木がある一方、まだまだ蕾ばかりの木もあって、半々ぐらいでした。
でも、紅も白も咲いているのがあって楽しめました♪

★miruhanaさん
はじめまして!
時同じくして、紅白の梅を撮影していたのですねv
まだまだ空気は冷たいけど、お花の季節はもうすぐそこで、撮影にでかける機会もどんどん増えますよね♪
TBありがとうございました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー