2004年12月23日

久しぶりに

ルンルン
オリンパスE-1 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm f2.0 Macro

今日こそは年賀状を終わらせねばっと思い、その前にお散歩しようと午前中はいつもの海浜公園へ行きました。
そしたら、すっごい久しぶりにルンシュガママさんちのルンルンちゃん・シュガーちゃんに遭遇♪
お互い、今日こそは年賀状を!…でもその前に広場へ♪という思考回路で行動していたみたい(笑)
私は無事年賀状終わりました。
ルンシュガママさんは終わったかしらん?

シュガー

うちの姫たちは、一時たりともじっとしておらず全然ファインダーに捕らえきれないのですが、ルンルン・シュガーはおとなしいし、我が家と違い躾が出来ているので写真が撮りやすいv
ちょっとは見習え、我が娘達…

この写真を撮った後、「じゃぁねー(^o^)/」と広場で別れたものの、やはり花の美術館前で遭遇(*^。^*)
やっぱりお花畑を前に写真を撮らずにはいられない私達でした☆

« 次のレンズ | メイン | イヴ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

ちぇるさん、こんばんは~♪
早速アップしてくれてありがとう!
今日は何回も会っておかしかったね(='m') ウププ
お互い思考回路は一緒だったようで・・・。
私は何だかんだで後一息だけど年賀状終わってないのだ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
どうも飽きっぽい性格で途中でサボってはネットを見たりしちゃってます。苦笑。

でも可愛く撮ってくれたルンシュガを見て感激!さすが一眼、やっぱり違うわぁ♪こういう時は躾というよりは寒くて固まってしまうルンシュガを褒めたくなっちゃったりして(*゜.゜)ゞポリポリ。
おかげで元気出たよ~!あと一息頑張りますっ☆
また公園で会いましょうね(*^。^*)

★ルンシュガママさん
ねーっ♪なんだかおかしかったよね(^^)
そうそう、このルンルンの写真、瞳の中に私が写ってるの気づいた?なんか嬉しいv
そして、寒くて固まってるだけなんて何をおっしゃる。あのモデルっぷりは賞賛に値しますよ~
またモデルお願いしますね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー