2004年11月23日

大阪道頓堀

大阪出張、昼ごはんを食べついでに道頓堀のミニ観光。
まずはくいだおれ人形をパシャリ。

くいだおれ人形
LOMO LC-A / AGFA vista400

大阪に来たらたこ焼き、ってことで。
もちろんパシャリとするだけではなく、ちゃんと食べました。
たこ焼き自体は小粒ですが、たこは大きかったです。

大たこ

デザート。
とっても小さなお店でした。
入り口が壁と一体化してて、最初どこが入り口か分からなかったです。

夫婦善哉

中は金ピカ。
お店を出る時に「お幸せに~」と声をかけられるのがちと恥ずかしかった。
だって、上司(♂)と一緒だったからさ。
てか、上司と一緒なのにLOMOで撮ってる私って…
まー、あちらもデジカメでパシャパシャしてたので、お互い様です(^^ゞ
完全におのぼりさんな二人でした。

夫婦善哉店内

« 雲の上 | メイン | 朝散歩 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

相方さんがいつもと違っても、“仲善き事は美しき哉”ですねw>夫婦善哉
上司と部下で違うカメラを構えてる姿を想像するとなんとも微笑ましいです(笑)

赤ちょうちんの赤と黒が効いてますね~。
LOMOってこういうハデな色合いもごく自然に写してくれるんですね。
最初の2枚で「あ~、大阪だ~」と思わせといて、
あとの2枚は和風な絵、見事な4枚構成だと思います(^-^) 

スーツ着たいかにも出張中な二人が、二人してカメラ構えてる姿って、周りの眼にはどう映ってたのかしら、と思うと、今更ながら赤面…(^^ゞ

赤はLOMOが得意な色みたいです。
LOMO+赤好きは結構多いみたいですよv
でも、なんだか上の写真見直したら、私の場合「赤ちょうちん」好きみたいですが(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー