2004年11月21日

LOMO de 法師温泉

先週行った法師温泉でのLOMO写真をアルバムにアップしました。

法師温泉
LOMO LC-A

ほんと、極楽だったなぁ♪

« 花の美術館...オドントネマ・ストリクツム | メイン | ランタナ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

アルバム拝見しました。
ノスタルジーを感じさせてくれる素敵な風景ばかり…
何度もめくってみたくなります。(できればもっと大きい写真で見たいくらいw)
法師温泉、名前は初めて聞きましたがすごく良い雰囲気ですね~。
私こういう所大好きです。まだこんな所があるんですね。
このアルバム見て“いつか行ってみたい温泉”の筆頭候補になりました(笑)

これらは全部LOMOで撮影した風景でしょうか?
柔らかくて温かみのある描写でとてもいいなぁ…。
LOMOについては何にも知りませんでしたが、写真見て興味がでてきました。

みけさん、見てくださってありがとうございます♪
法師温泉は雰囲気もお湯も最高でした。お湯はぬるめなので、熱いお湯じゃないと嫌な方は物足りないかもしれませんが、ぬる湯好みであれば心からおすすめできる宿です。

全部LOMO LC-Aで撮った写真です。
LOMOはとっても不思議な写りをするカメラで、特にLOMOが出す色にやられて購入しました。
楽しいカメラですよ~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー